天槍・剛5閃2・血気・雌伏・要塞・猛進・装備(非課金)

2017.05.04 08:47|ランス装備
今日は以前紹介した天槍装備の体力飯バージョンを紹介します。

mhf_20170413_233313_614.jpg
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1   ●●  天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ナルガGXヘルム      (遷GX)  Lv7 407 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
焔嶽GX【胴当て】     (猟GX)  Lv7 409 ●●● 焔嶽剣珠GX2, トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3
焔嶽GX【篭手】      (猟GX)  Lv7 409 ●●● アカムト剣珠GX4, アカムト剣珠GX4, プランダ剣珠GX2
レウスZYコイル      (辿)   Lv7 419 ●●● プランダ剣珠GX2, ジェス剣珠GX1, ジェス剣珠GX1
ヴァシムZYグリーヴ    (辿)   Lv7 419 ●●● レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, リアルオ剣珠GX4
プーギー服なし

防御値:2063 スロット:●17○0 火:11 水:6 雷:3 氷:-6 龍:-6

辿異スキル
スキル枠拡張+1,ガード性能強化+1

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル
槍技【天槍】,剛撃+5,一閃+2,猛進,剣神+2
豪放+3,逆鱗,吸血+1,血気活性,見切り+3
閃転,雌伏,要塞+2,(ガード性能+1)

前の装備から威光と纏雷を抜いて血気と逆鱗を付けています。
防具構成は威光バージョンと全く同じなのでSSも使い回し(`・ω・´)

この装備はケオ珠節約期間に作ったものなので
辿異スキルとかそんなに入っていません。
今は結構ケオ珠も作ったし素材もまぁまぁ余裕があるので
もう少し色々スキルを入れたのをまた作ってみようかと思っています。

外装SS
mhf_20170413_233215_657.jpg
こちらも防具が同じなので外装も同じ。


おまけ・メロウ2交流会(多分全員入ってる角度の記念SS)
mhf_20170502_224343_997_1.jpg
5月2日に私の所属している猟団Harmoniaと、
同じランドで以前から交流があった猟団の方達との交流会がありました。
私は少し遅れての参加でしたが、普段からアクションやチャットで絡んでいたおかげか
私が行った時には既に結構盛り上がっていたような気がします(*'-')b

そして遊ぶことに熱中した結果ほとんど途中のSSを撮ってない始末(*ノ∀`*)
PTに分かれてクエ回したり、雑談したり本当に楽しい時間を過ごせました♪
※途中のSS等詳しい記事がハルさんのブログにあります(丸投げ

mhf_20170503_000749_062_1.jpg
そして気付けばあっという間に3時間経っていて、交流会もおしまいの時間に。
手を振って酒場を後にしましたが、みんな同じランドの住人。
これからも今まで以上に仲良く過ごせそうな気がします(´ω`*)

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

交流会お疲れ様でした!

交流会、今回はかなり盛り上がりましたね~^^
また、皆さんでぜひ開催していきたいですね。

EMさんもとても楽しんで頂けたようで私もうれしいです。
楽しいとついついSS撮り忘れちゃいますよねw私も結構取り損ねましたw


そういえば、エムさんのランス姿ソロではお見かけしますけどPTでは
みたことないかも?今度ぜひEMさんのランス捌き見てみたいです♪

>ハルさん
ハルさんはいつもSSちゃんと撮っててすごいと思います!
本当にすぐ忘れちゃって・・・w
交流会もまた是非開催期待してますd(・∀・。)

ランスですがここ1年くらいPTで使ったことないですね。
腕が相当落ちてるのでまだまだリハビリが必要ですヾ(;´▽`A``
そのうちお見せするのでもうしばらくお待ちをw
非公開コメント

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数