天槍・剛5閃2・雌伏・要塞・猛進・威光装備(非課金)

2017.04.15 12:00|ランス装備
このブログで初めての紹介になる天槍装備を紹介します。

mhf_20170413_233313_614.jpg
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1   ●●  天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ナルガGXヘルム      (遷GX)  Lv7 407 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
焔嶽GX【胴当て】     (猟GX)  Lv7 409 ●●● エギエネ剣珠GX3, エギエネ剣珠GX3, 焔嶽剣珠GX2
焔嶽GX【篭手】      (猟GX)  Lv7 409 ●●● アカムト剣珠GX3, アカムト剣珠GX3, ヴォラ剣珠GX5
レウスZYコイル      (辿)   Lv7 419 ●●● ゴゴ射珠GX4, 鬼穿剣珠GX3, 照雷剣珠GX4
ヴァシムZYグリーヴ    (辿)   Lv7 419 ●●● リアルオ剣珠GX2, リアルオ剣珠GX2, リアルオ剣珠GX2
プーギー服なし

防御値:2063 スロット:●17○0 火:11 水:6 雷:3 氷:-6 龍:-6

辿異スキル
スキル枠拡張+1,ガード性能強化+1

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル
槍技【天槍】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,吸血+1,紅焔の威光+2,見切り+3
閃転,雌伏,要塞+2,(ガード性能+1)

今回もケオ珠節約作戦で、祭珠もほどほどに使っています。
武器スロは2つ、カフは使っていないので場面に合わせて変えられるかと思います。

外装SS
mhf_20170413_233215_657.jpg

ランスは片手、棍に続いて3番目に秘伝珠作った武器種なんですが
未だにブログのカテゴリも作ってなかったくらい使ってませんでしたw
片手装備や弓装備も大体必要なものは整ってきたので
そろそろ他武器種も使っていこうかと新しく装備組んでみました。

実際使ってみた感じ、極ノ型ですごく使いやすくなってますね。
今まで私が使った時に若干ストレスに感じていた移動の遅さが
抜刀ダッシュで解決されたので完全にストレスフリーになりました。
まだ若干操作に慣れなくてクエスト中「???」となることもありますが
もう少し練習していけばもっとスムーズに使っていけそうです。

・・・それにしてもまずは最近の武器を作ることから始めないと
よく見たら辿異武器はイベントのしか持ってませんでした(*ノ∀`*)

おまけ・和風ロビー
ロビー
戦に赴く感じのロビー装備。
次のロビーアイディアが沸いてきたので2日でこの装備は終了ε-(・∀・`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

片手剣が好きなこともあり、装備を参考にさせてもらってます。

遂に槍装備も来ましたね。
最近よく槍を使う私にとって嬉しい限りです。
他の方の装備を見ながら、装備を考えるのは楽しいので。

これからも素敵な装備楽しみにしてます。

>ぽらんさん
∩(´∀`)∩ワァイ♪ぽらんさんきたー♪

槍も楽しいですよね~!私は特にダッシュガードが気に入ってます(*^ー゚)b
これから頑張って武器や装備作って色んなクエに槍で乗り込もうと画策中ですw
まったり楽しんで行きましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
非公開コメント

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数