
--.--.-- --:--|スポンサー広告

[辿異エスピ用]剣聖・剛5閃3・猛進・血気・状態無効装備(非課金)

2017.03.11 12:00|片手装備
辿異エスピ用の装備を更新したので紹介します。

mhf_20170310_221234_624.jpg
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1   ●●● 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
ナルガGXヘルム      (遷GX)  Lv7 407 ●●● 真剣聖珠・朱雀, 真剣聖珠・朱雀, 緋嶽射珠GX4
ディオスZPスーツ     (特ZP)  Lv1 398 ●●● 緋嶽射珠GX4, 緋嶽射珠GX3, 耐状態珠G2
焔嶽GX【篭手】      (未)   Lv1  0 ●●● 耐状態珠G2, トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3
エスピナZYナーベル    (辿)   Lv7 419 ●●● キニオル剣珠GF, キニオル射珠GX3, アカムト剣珠GX3
フルフルZFグリーヴ    (辿)   Lv1 400 ●●● 弩岩剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3
服Sスロット2                 ◆◆  耳栓強化カフSZ

防御値:1624 スロット:●18○0 火:-4 水:6 雷:-4 氷:1 龍:4

辿異スキル
スキル枠拡張+1,耐毒強化+1,風圧強化+1,耳栓強化+1

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,逆鱗,吸血+1,血気活性
状態異常無効,見切り+2,閃転

今まではスキル枠拡張が付いているパッケ武器を使用していましたが
祭武器のアルヴォーラエペの方がエスピには効きそうなので装備更新しました。
エペには辿異スキルの属撃強化が付いていますが
エスピに龍属性の強化効果が乗るのは頭と腹のみなので属撃は付けませんでした。

外装SS
mhf_20170310_221150_821.jpg


おまけ・変な生き物・・・?
mhf_20170309_230604_567_1.jpg
薄暗い団部屋で料理するネコのようでネコではない謎の生き物を発見!∑(=゚ω゚=;)
どうやら団マスコットのアヒルちゃんの中身だったようです。
料理完成後、何事も無かったかのようにアヒルの皮を被って出て行きましたw
見てはいけないものを見てしまった気分です...(((;´ω`)

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

わたしも何度か目撃したことがあります・・・。
辿異クエに行く前によく出没するとのうわさがw

こういうことも想定してなのか、きっちりおしゃれしてかわいくまとめて
あるのはアヒルちゃんさすがだな~と思いましたw


>ハルさん

ハルさんも見たことあるんですね。
あまりのことに幻覚か何かかと思いました。こわい((ΦωΦ;))
非公開コメント

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数

