2017.01.30 12:00|片手装備
武器スロを使わないG級武器用の適応装備が無かったので作りました。
辿異系の保護スキルは付いていないのでG級モンス用ですね。

mhf_20170126_221331_790.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.26 12:00|片手装備
辿異レウス用にも武器スロを使わない装備を作ってみたので紹介します。

mhf_20170122_220136_891.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.22 12:00|片手装備
辿異ドド用に組んだ2つの装備を紹介します。

まず一つ目はパッケの火属性辿異片手用のもの。
mhf_20170121_122734_951.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.20 12:00|片手装備
今更ながら耳栓、風圧対策した辿異エスピ用装備更新しました。

mhf_20170117_232739_724.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.14 12:00|ライト装備
辿異エスピの毒腺集めにノヴァ用血気装備を考えました。
ノヴァはこのようにポイント振ったものを使用。

mhf_20170112_170222_923.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.11 12:00|片手装備
祭辿異武器のアルヴォーラエペが完成したので専用装備考えました。

mhf_20170108_154604_549.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.09 12:00|片手装備
吸血と巧撃強化、それに耳栓・風圧・耐震すべてを強化する装備を考えました。

mhf_20170106_165543_374.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.06 12:00|片手装備
持っている番人用装備に何となく火力不足を感じたので
新しく辿異スキルもりもりで更新してみました。

mhf_20170106_090724_250.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.04 12:00|片手装備
お待たせしました、年明け最初の装備紹介です!
今回は色々な場面で広く使える片手装備を考えてみました。

さっそく紹介していきます。
mhf_20170103_213935_534.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.01.01 00:00|未分類
新年明けましておめでとうございます。

このブログも昨年の6月から始めて半年以上が経ちました。
自分ではここをブログというか本当の倉庫の様に
単純に自分の考えた装備を仕舞っておく場所として始めたので
まさか今のように毎日100人を超える方々に見に来て頂けるとは思っていませんでした。
Zに入ってからこのブログを見に来てくださる方も飛躍的に増えましたが、
ブログ開設当初から見に来てくださっている方もいて、私はとても励まされています。
皆様本当にありがとうございます♪(*´∀`*)

自己満足な装備(主に片手剣用のw)ばかり紹介していますし、
先週の様にたまに更新がまちまちになったりもしますが
今年もこのブログが、皆様のひっそりと装備を見つめ直す場所となれば幸いです。

mhf_20160825_093141_440.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数