2016.12.26 12:00|片手装備
前回火属性を強化したゴア用装備を紹介したばかりですが、
麻痺も結構有効そうなのでゴゴの始種武器用に新しくシミュしてみました。

今回は2種類紹介します。まず一つ目。
mhf_20161226_102700_932.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.23 12:00|片手装備
今週狩猟解禁されたゴア・マガラは火属性に弱そうですね。
なので少しでも狩りが快適になるように、新しく装備組んでみました。

mhf_20161222_220200_732.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.20 12:00|双剣装備
武器スロを使わない双剣装備を考えたので紹介します。

mhf_20161219_221909_943.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.17 12:00|片手装備
非秘伝ならT属性でも剛5閃3を非課金で組めるんですね。
祈歌武器用に色々シミュしていたら良さそうなのが出来たので紹介します。

mhf_20161215_213844_511.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.14 12:00|片手装備
今回は祈歌武器用の火事場装備を考えました。

mhf_20161213_231928_408.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.12 12:00|片手装備
今年のクリスマスイベント武器は片手でしたが、
この片手剣は手軽に作れるイベント武器の割に使える性能をしていますね。

mhf_20161211_233537_454_1.jpg
この画像の通り、短いですが空ゲもあるし高めの属性が付いていて
氷技巧のウォルヴェンナイツと比べてもほとんど違いがありません。
ということで、いつものように専用装備考えてみましたよ(・∀・。)

それでは紹介していきます!
mhf_20161211_233129_306.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.10 12:00|双剣装備
そろそろ色んな武器種の極ノ型も触ってみたいな~と
今回は双剣用の変撃装備をシミュしたので紹介します。

mhf_20161209_235201_165.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.08 12:00|片手装備
ようやく祈歌武器の片手剣が来ましたね~!
性能はなんとも言えない微妙な感じでしたが
これでやっと迎撃戦の時に祈歌武器を使えます。
ということで早速非秘伝装備考えてみました。

それでは紹介です!
mhf_20161208_090528_931.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.06 12:00|ガンス装備
ガンスはZに入る直前くらいに秘伝珠完成していたのですが
Zからの装備更新に追われて全く装備作ってなかったので
今更ながらシミュしてみました。

mhf_20161206_091956_201.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.04 12:00|弓装備
真弓鬼珠が1つだけ完成したのでとりあえず基本の装備作ってみました。
武器スロを使いますが剛5閃3になったのでかなり火力UPしたはずです。

それでは紹介します。
mhf_20161204_103023_945.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数