2016.11.30 12:00|片手装備
昨日に引き続きもう一つ麻痺武器用の装備を紹介します。
今回は始種武器の緋猛始剣用に組んだものです。

それでは紹介です。
mhf_20161128_165559_762.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.29 12:00|片手装備
昔は片手と言えば麻痺!みたいな感じでしたが最近では
辿異種を除きすぐに終わることが多いのでそこまでではありませんね。
ですがウロウロ系モンス(獣竜種等)や部位破壊の多いモンス(遷悠種等)には
今でも有効なので片手使いなら1本は持っておきたい所です。
そこで今回は天廊麻痺片手用に新しく装備を作ったので紹介します。

mhf_20161128_170251_102.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.28 12:00|ライト装備
昨日に引き続き、今日もノヴァ用のライト装備を紹介します。
今回は闘覇を抜いて適応撃を入れてみました。

それでは紹介です。
mhf_20161126_153938_577.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.27 12:00|ライト装備
天廊ライトのノヴァエラ用闘覇装備を更新したので紹介します。

mhf_20161126_153953_429.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.26 12:00|片手装備
片手用の支援装備を考えてみました。
天廊等で新人さんのヘルプに使えるのではないでしょうか。

それではさっそく紹介です。
mhf_20161126_103332_941.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.25 12:00|片手装備
サーバーへの負荷対策として猟団狩衛戦の配信が止められてしまいましたね。
40エリア獲得に向けて団内で頑張っていたので残念です。
今日のメンテで直るといいですが・・・。
でも出来ないものは仕方ないですからね、
気を取り直してゼナやったり割と放置してた塔に登ったりしています。

前置き長くなりましたが、ここから装備紹介。
今回は番人用の装備を非課金で組んでみました!
mhf_20161123_215001_413.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.24 12:00|片手装備
新しく実装されたゼナセリスは切れる部位が多くて楽しいですね!
それに片手剣がカッコイイ゜*。(*´Д`)。*°
ただ少し癖があるので専用装備が欲しいところです。
と言うわけで早速装備作ったので紹介します!

mhf_20161123_215052_480.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.23 12:00|片手装備
天廊用に状態異常無効の入った装備を考えたので紹介します。
ついでにゼナバレッタを使って尻上がりも入れてみました。
mhf_20161123_104753_708.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.22 12:00|弓装備
この前紹介した弓装備を辿異フルフル用に使えないかと
少しアレンジしてみたので紹介します。

mhf_20161120_092843_557.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.21 12:00|ライト装備
エスピナスの腹を壊すのにライトが楽だと聞いたので装備作ってみました!

さっそく紹介です!
mhf_20161119_120812_462.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数