--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.08.31 12:00|活動日記
真秘伝作成とGP消失、それに辿異防具で色々変わりそうなのが
合わさってほとんど新しい装備を作れていません。
一応ここは装備紹介メインのブログなので、装備作れないと
なかなか更新できないので困りものです。(´・ω・`)
なので装備作れなくてもとりあえず近況お知らせぐらいはたまに挟んでいけたらなぁ・・・と。

今週はほとんど入魂メインでした。
今回私達の団は紅組なので、最初からかなりたくさんシクレを回せました。
なので月曜の時点で既に若干食傷気味になっていて、
美味しくないシクレはパスして全く手つかずだった極征を終わらせたりしていました。
mhf_20160828_232515_237.jpg
こちらはディスを団のみなさんと(*´∀`*)隠れていますが後ろにハルさんもいますw

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.28 12:00|片手装備
日朝シクレお疲れさまでした♪

今日はナルガの遷悠武器・無明刃【道諦】用の
武器スロを使った真剣聖珠装備を考えてみたので紹介します。
mhf_20160827_203404_747.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.25 12:00|片手装備
Gルコは動きすぎで剣士だとどうしても追いかけっこになってしまいますね。
更に磁力で距離を離されたり、アイテムも使えないのがやっかいです。
なので状態異常無効多種装備を考えてみました。

mhf_20160825_092658_780.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.21 12:00|片手装備
この前紹介した番人装備の闘覇がないほうの装備に
天廊武器にはめた巧流のスキルが入っていて被ってるのに気付いたので
微妙に修正して組み直しました。

mhf_20160820_102418_987.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.20 12:00|片手装備
うちの団のアヒルちゃんがいよいよ片手の紙集めを始めるらしく
非秘伝の装備をリクエストされたので紹介します。
条件は非課金・・・結構苦労しましたがなんとか出来ましたw

まず見た目が良いものから。
mhf_20160820_102355_653.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.18 12:00|片手装備
また週末番人やってきますね!
紙集め途中だけど・・・番人やるしかあるめぇよ♪(・∀・。)
今回は事前に分かったのできっちり装備組む時間がありました。
前回の番人からちょっとずつ準備はしていたので少し珠追加でできました。

さっそく紹介、まずは消特闘覇装備から。
mhf_20160817_171014_485.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.16 12:00|片手装備
真剣聖珠の作る色を決めるために色々シミュ中です。
真っ先に更新したい主要な装備からシミュしていっていますが
天廊武器を使ったT属性装備を剛5閃2にするには白が2個必要なようです。

mhf_20160816_102435_874.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.13 12:00|片手装備
真秘伝珠はすぐには作らない!・・・とか言いながらがっつり紙集めし始めています。
運営さんにまんまと乗せられている気がする悔しい(TwT。)

なんとなーくシミュした結果、真剣聖珠2つあれば
武器スロ無しの剛5閃3装備が組めそうでした。
フル真秘伝珠よりはスキルの自由がきかないですがとりあえず目指すには
ちょうど良さそうなのでまずはそこを目指そうと思います。

それでは装備紹介です。
mhf_20160813_104031_143.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.11 12:00|ヘビィ装備
真秘伝珠、来ましたが微妙でしたね。
スキルもですが素材となる秘伝珠の必要数がどう考えても釣り合わない・・・。
しかも4色とか、剣聖珠の朱雀はまだ使えるので素材として使うには
また新しく作り直さないといけないですからね。
何もすることがない時なんかにゆっくり進めていくのがよさそうです。

さて、装備紹介ですがヘビィ用の属性装備を考えてみたので紹介します。
mhf_20160807_155234_825.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.08 12:00|ヘビィ装備
オウガ亜種のイベも残り棍とSアックスの作成のみになったので
暇な時間を見つけてはヘビィの勉強をしていました。
私はヘビィを再燃取る時に少し触ったくらいなのでほとんど初心者に近いですが
なんとなくそれらしい圧縮用?装備を組めたので紹介します。
(※かなり自信ないので変な所あれば指摘してもらえるとありがたいですw)

帝征烈始砲【尊厳】用威光装備。
mhf_20160808_102504_182.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数

