2016.12.06 12:00|ガンス装備
ガンスはZに入る直前くらいに秘伝珠完成していたのですが
Zからの装備更新に追われて全く装備作ってなかったので
今更ながらシミュしてみました。

mhf_20161206_091956_201.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.10.11 12:00|ガンス装備
キリンイベも一段落して、また黙々と紙集めしています。
ただ紙集めしてると色々気になって装備作りたくなるんですよねー(´・ω・`)
この前紹介したガンス絶防装備も穏射が無いのが気になってしまって
紙集めそっちのけで色々考えたりしてました。(´ω`*)ゝ
その時間で紙集めたほうが早いと自分でも思いますが気になるから仕方ないw

すぐ作るというわけでは無いですが一応載っけておきます。
紙集め終わるのが先か装備作るのが先か微妙な所ですが
水曜からの歌姫でGPが思ったより稼げたら
さくっと素材交換して作るかもしれませんヾ(;´▽`A``

前置き長くなりましたが紹介です!
mhf_20161010_152729_076.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.10.05 12:00|ガンス装備
ガンスを少しずつ練習するなかで絶防がついた装備も欲しくなったので
始種武器用とそれ以外の2種類組んでみたので紹介します。

まず始種武器用に始種防具を入れたものから。
mhf_20161002_221251_378.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.16 12:00|ガンス装備
お月見イベントでガンスを少し触ってから
ガンスやりたい熱が上がってきたので、装備シミュしてみました。
歌姫イベでなんとかGPも20万まで回復したし、今素材2倍だし
久しぶりに装備作ってみようかな~と思ってます♪(*´∀`*)

さっそく装備紹介!
mhf_20160916_090634_578.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.09 12:00|ガンス装備
シクレで紙集めする用にガンスもシミュしてみましたので紹介します。
ガンスには消特が相性良いって聞くけど
私は地の型しか使えないから関係無い!(*ノ∀`*)

mhf_20160708_214553_379.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
辿異ヒジキ強くなるって本当ですか?
やだーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数