2016.08.04 12:00|ハンマー装備
ジンオウガ亜種、来ましたね~!
解禁にあわせてきたイベクエ3種は武器指定があるみたいですね。
片手剣が指定に入っているクエストは問題ないのですが
他の2種はかろうじて珠秘伝は持ってますが装備が無いものが・・・<(゚ロ゚;)>
ということで急遽ハンマーのブチギレ装備を組みましたので紹介します!

まず作成予定のものから。
mhf_20160804_093024_658.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.13 18:00|ハンマー装備
いよいよ10.1来ましたね♪
公式をよく読んでもいまいち歌姫狩衛戦が理解できないのは私だけじゃないはず(*ノ∀`*)

鈍器獣珠が完成したので、昨日に引き続き装備を考えてみました。
とりあえず早く使ってみたかったので、手持ちの珠と相談しながら
最終的に剛5を抜いたこちらの装備を作りましたので紹介します。

mhf_20160712_214427_781.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.12 12:00|ハンマー装備
狩りコ無料ウィークも残り1日になりましたね。
私もようやくハンマーの紙集めが終わりそうなので
鈍器獣用の装備を考えてみました。

mhf_20160711_214904_195.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.03 12:00|ハンマー装備
来週は狩りコが1週間無料ですね。
私はこの機会にハンマーの秘伝珠を完成させようと思っています。
前回の秘伝書コース増量の時に勲だけは全部集めておいたので
シクレやパローネやりつつのまったりペースでもなんとかなる・・・はず(。・w・。)

というわけで今回はハンマーの紙集め用装備を紹介します。
mhf_20160619_211006_497.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数