2016.12.20 12:00|双剣装備
武器スロを使わない双剣装備を考えたので紹介します。

mhf_20161219_221909_943.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.12.10 12:00|双剣装備
そろそろ色んな武器種の極ノ型も触ってみたいな~と
今回は双剣用の変撃装備をシミュしたので紹介します。

mhf_20161209_235201_165.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.10.22 12:00|双剣装備
消特の入っていない双剣装備を持ってなかったので非課金で考えてみました。
最近の珠は優秀なので見た目も結構色々選べますね♪

それではさっそく紹介です!
mhf_20161022_104446_979.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.10.21 12:00|双剣装備
ミルに双剣で行ったら片手よりかなり早く討伐できて
少し悔しかったけど感動しましたw
それで追加で装備を衝動買い(作成?)しちゃったので紹介します。
mhf_20161020_222030_616.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.29 12:00|双剣装備
団員さんからリクエストを頂いてたのを先週はずっと紙集めで
先延ばしにしていたので、さっそく考えてみました。
条件は非秘伝・非課金で、剣神カフの着脱で太刀用に剣神1にもできる装備です。

まず一つ目はレイレスを使わないもの。<女性キャラ見た目>
mhf_20160929_090705_833.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
辿異ヒジキ強くなるって本当ですか?
やだーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数