2016.12.03 12:00|穿龍棍装備
最近また穿龍棍を使うことが多くなってきて、
極ノ型で欲しいスキルが見えてきたので装備更新しました。
いつも通り地の型ベースで作っています。

それでは紹介です。
mhf_20161202_232652_070.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.20 12:00|穿龍棍装備
辿異ザザミに穿龍棍で行きたくて辿異武器用の装備を組んでみました。
いつも通り地の型ベースのスキル構成にしています。

それではさっそく紹介です!
mhf_20161120_092826_360.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.11.17 12:00|穿龍棍装備
今週からは歌姫と極征が始まりましたね~。
極征は私はいつもディス以外を穿龍棍で行くのでそのために
絶防の入っていない装備を手持ちの珠で組み直しました。
なので辿異種用の保護スキル等は入っていません。

Z始まってからメインの片手とフルフル用の弓しかさわっていないので
弱体化されたという棍がどの程度か試すちょうど良い機会です。

それでは紹介です!
mhf_20161117_091521_012.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.11 12:00|穿龍棍装備
ルコのイベントも終わって今更感がありますが
地の型穿龍棍用装備を組んでみました。
私は尻尾を切るために追いかけっこするのが元々すごく苦手なんですが
ルコやレビは頻繁に向きを変えるし麻痺も使えないので
片手で行くのは正直かなり嫌いなんですよね。(;´Д`A ``
なので尻尾の数も十分貯まったし、もうそろそろ棍で行ってもいいかな~とw

と言うわけでコーレ用に組んだので紹介します!
mhf_20160911_102448_325.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.19 12:00|穿龍棍装備
今更ながら穿龍棍の天ノ型を練習したくなったので装備を色々シミュしてみました。
まだ何のスキルが良いのか試行錯誤してますが、とりあえず出来た物から紹介します。

まず手持ちの珠や装備で練習してみる用に最初に組んだものから。
mhf_20160718_234009_720.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数