--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.10.01 12:00|その他装備
前回の団員さんから更にリクエスト頂いたのでシミュしました。
条件は非課金で大剣、地の型棍に使い回せる秘伝装備です。
更に棍は天廊武器に体術と見切りが20あるそうなので、それ前提で考えました。

さっそく装備紹介!<女性キャラ見た目>
mhf_20161001_091636_900.jpg

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.23 12:00|その他装備
せっかくグーダンがあるのでそれを使った装備を考えてみました。
グーダンは剛撃一閃等が入っているので完全な採取装備と言うよりは
戦える剥ぎ取り、採取装備を作るための防具ですね。
それを踏まえて2種類の装備を考えたので紹介します!

まず一つ目は採取装備から。
mhf_20160922_104551_623.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.04 12:00|その他装備
今週から始まった大運動会イベ、3位のクジに採走珠Gが来ましたね。
結構前からシミュには性能出ててずっと欲しかったので早速回して
とりあえずメインとサブ用に4つ確保しました。

なのでそれを使って採取装備を更新したので紹介します♪
mhf_20160904_102949_223.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.06.29 12:00|その他装備
今日はラスタ装備の紹介です。

まだこれで完成という訳ではないのですが一応形になったのと
しばらくはこのままだと思うので紹介しちゃいます。

mhf_20160617_092118_449.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.06.15 13:07|その他装備
記念すべき1回目の装備は採取装備ですw
昔から採取装備にはこだわりがあって、今回入れたいスキル全部入った
すごく満足いく装備ができたので載せたいと思います。

mhf_20160614_221639_967.jpg 

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数

