--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.10.24 14:18|活動日記
週末番人終わりましたね~。
色々SSが撮れたので今日は活動日記とか書いてみます♪

今回はそこまで日替わり報酬が良くなかったので
そんなに連戦はせず、動きを忘れない程度にやっておきました。
mhf_20161022_235042_388.jpg
練習するなかで2区でもほぼノーミス討伐できたり結構調子が良かったです♪

続きを読む >>


テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.09.25 12:00|活動日記
朝シクレお疲れさまでした!
今日も無事に?爆弾パーティー開けました(*´∀`*)b゛

とりあえず写真ぺたぺた~☆
mhf_20160925_074319_064.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.08.31 12:00|活動日記
真秘伝作成とGP消失、それに辿異防具で色々変わりそうなのが
合わさってほとんど新しい装備を作れていません。
一応ここは装備紹介メインのブログなので、装備作れないと
なかなか更新できないので困りものです。(´・ω・`)
なので装備作れなくてもとりあえず近況お知らせぐらいはたまに挟んでいけたらなぁ・・・と。

今週はほとんど入魂メインでした。
今回私達の団は紅組なので、最初からかなりたくさんシクレを回せました。
なので月曜の時点で既に若干食傷気味になっていて、
美味しくないシクレはパスして全く手つかずだった極征を終わらせたりしていました。
mhf_20160828_232515_237.jpg
こちらはディスを団のみなさんと(*´∀`*)隠れていますが後ろにハルさんもいますw

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.10 12:00|活動日記
日朝シクレお疲れ様でした!
装備紹介ではないですがシクレで色々SSが撮れたので更新します(。・w・。)

mhf_20160710_065849_460.jpg

団PTでクエストに行くと、帰還待ちの1分で爆弾合戦をすることが多いです。
人食いアヒルさんは特に好戦的ですが、今日は逃げに徹したようです。

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
|д・) ソォーッ…
|・ω・`) 生きてますよ
|彡サッ!

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数

