2020.01.01 00:00|未分類
シミュした装備が増えすぎてシミュレーターでの管理が難しくなってきたので、
間違って削除した時や昔の装備を後で調べ直せるよう覚え書きとしてブログを始めました。
なのでプレイ風景などはあまり載せないかもしれないし、圧倒的片手装備率になるかもしれませんが、
もしかすると誰かの役に立つかもしれないので一応公開したいと思います。

・・・それから私が紹介する片手装備は基本的に剣術2が付いていますので、
あのヒットストップが嫌だ!という方はご注意ください。

こんなブログですがまったり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
2017.03.23 14:00|片手装備
辿異ヴァシム片手を作った時にゴア用の装備更新して紹介していませんでした。
それが今回の辿異ティガにも使えそうなので紹介します。

mhf_20170305_124315_109.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.03.13 12:00|弓装備
2つ目の真弓鬼珠が完成したので辿異フルフル用の装備を更新しました。
久々の片手以外の装備紹介です!

mhf_20170310_221050_748.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.03.11 12:00|片手装備
辿異エスピ用の装備を更新したので紹介します。

mhf_20170310_221234_624.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

2017.03.07 12:00|片手装備
辿異ヴァシムは片手剣だと適応撃が要らなさそうなので
以前紹介したものから適応撃を抜いて纏雷と猛進を付けてみました。

mhf_20170304_124239_146.jpg

続きを読む >>

テーマ:モンスターハンターフロンティア
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
MHFZ1鯖で活動中のEMです
ホーム:メロウ2
稀にブレイブにも出没
主に片手剣を愛用してます

ひとこと:
はよ白ナルガやりたい!
片手が輝けると聞いてます(・∀・。)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お世話になっている方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひっそりしていった人数